プロフィール

ショコラ

Author:ショコラ
ようこそいらっしゃいました。
時に天使、時に悪魔な娘が二人。
おねえちゃんはラーメン大好き
重度の自閉ちゃん。
妹はプリキュア大好きなのに暴れん坊です。
ダンナは単身赴任から2013年念願かなって帰ってきました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
歯医者さん
久しぶりに行ってきました。
歯医者さん。
日本を発つ前に検診していたのですが、
どうやら虫歯を作ってしまったようで・・ごめんね。マメ。
静かにさせるのに、ついアメとかチョコとか食べさせた
からなー。
それにこっちのチョコっておいしいし、
家族全員チョコ好きだし・・。

で、フレンドリーな歯医者さんを紹介してもらい、
片道高速30分の街へ行きました。
事前に絵カードなどで説明するも、
やはり撃沈。
口をあけてくれません。
「無理やりするのはイメージが悪くなるし、危険だから、
今日は何もしません。来週もう一回来てみて」
と、リブ・タイラー似の女医さん。てっきりネットとかで
くるんでやるのかと思った。日本ではフッ素塗布に
3人がかりで押さえつけたからね。
(発達障害診断前でした。かわいそうだったな)
「っとに、マメは!!」といつも以上にがっかりするダンナ。
女医にいいとこ見せたかったんでしょうな。ケケ(笑)

で、再度挑戦するも待合室まではよくなったけど、
診察室では再撃沈・・。
ということで、眠らせて治療する病院を紹介して
もらいました。
そこは、家から15分ほどのところ。

こういうときはこんなんもんだ。
【2008/03/05 23:02】 | 虫歯治療 | コメント(0)
<<第三の女性、ミッチェルさん | ホーム | 今週のお料理は!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

