プロフィール

ショコラ

Author:ショコラ
ようこそいらっしゃいました。
時に天使、時に悪魔な娘が二人。
おねえちゃんはラーメン大好き
重度の自閉ちゃん。
妹はプリキュア大好きなのに暴れん坊です。
ダンナは単身赴任から2013年念願かなって帰ってきました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
モッツァレラ
わさび醤油で食べたら、おいしかったー。

マメは食べなんだー。
しょうゆだけなめようとするので、しょうゆ皿は見えない
ところに置かないといけません。

たまに見つけてペロリ!

私「あー!!」(ちょっと芝居風に)

マメ「おしょうゆ、ペロ、あかん!」(ばれた?みたいな顔で!)

私「先言うなよー」

一応ダメっぽいとわかっているようです。

【2008/03/06 06:35】 | おいしいもの | コメント(2)
<<お気に入りのテレビ | ホーム | 第三の女性、ミッチェルさん>>
コメント
モッツァレラをわさび醤油で・・・!?
お刺身感覚で美味しそうかも♪
今度、試してみます!

マメちゃん、加配の先生がつくことになったんですね。
相性バッチリ!でありますように☆

また、最近 こんなこと↓始めました。
http://taketakemeimei.blog102.fc2.com/
よかったら遊びに来てくださいね~!
【2008/03/06 18:54】 URL | ドイツのB #feqqZbOQ[ 編集]
お久しぶりでーす。Bさん!
遊びに行きますね!!
加配の人は穏やかそうな人です。
ほんと合うといいんだけどね。
モッツァレラ、試した?
冷奴風にする人もいますよ。
あっさりチーズだからおいしいよねー。
しょうゆって万能調味料だわ。
【2008/03/08 06:31】 URL | ショコラ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

