プロフィール

ショコラ

Author:ショコラ
ようこそいらっしゃいました。
時に天使、時に悪魔な娘が二人。
おねえちゃんはラーメン大好き
重度の自閉ちゃん。
妹はプリキュア大好きなのに暴れん坊です。
ダンナは単身赴任から2013年念願かなって帰ってきました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
7ヶ月突入
あれよあれよという間に7ヶ月に入りました。
お腹も大きくなり、うにょうにょ激しく動くように
なり・・懐かしいこの感覚。

羊水検査は「everything is O.K」とのことでひと段落。
6ヶ月の検診までに詳細なエコーをとりにエコー専門の
病院へいきます。別の病院かいなー。めんどくさいな。
初めての場所はいちいち気持ちが落ち着かないものです。
何するの?って感じよね。
エコー専門って・・。
病院はこぎれいな小さなマンションの一室。
なんか画廊みたい。
待合にはイヤンイヤンカップルがいて、どうしたものかと
うつむいていると名前を呼ばれます。

普通にいつもとおりにエコーを取ります。
画面が大きいので、わかりやすいだけでいつもの
エコーと同じです。
よかった・・、3Dだったらどうしようかと・・。
私はいまいち苦手なんでね。

エコーの写真をもらって終了。
主治医の先生にも送るそうです。とくに成長度合いも
普通とのこと。
日本でも今は細かいエコーって撮るのかなー。
一つの病院で全部できるといいのにね。

しかし、だんだん腰?というかお尻?の骨が痛く
なってきた。
マメのときもそうだったけど、後期に入ると腰がかなり
痛くなるんだなー。
妊婦体操もできないし、静脈瘤もちょこっとできて見た目
気持ち悪い。
最近マメは散歩好きなので、以前より運動できてるような
気がするのにー。
やはり年齢には勝てない。





【2008/08/08 00:48】 | 海外出産 | コメント(0)
<<撃沈(笑)ディズニーランドパリ | ホーム | 歯を抜いた(つづき)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

