プロフィール

ショコラ

Author:ショコラ
ようこそいらっしゃいました。
時に天使、時に悪魔な娘が二人。
おねえちゃんはラーメン大好き
重度の自閉ちゃん。
妹はプリキュア大好きなのに暴れん坊です。
ダンナは単身赴任から2013年念願かなって帰ってきました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
撃沈ディズニーランドパリ(おわり)
そんなことで、3日券を買ったものの(先走りはいかんね)
一抹の不安を抱えつつその日は過ぎたのでした。
「今日は疲れたのかもね!」ということで。
晩御飯はそばにあるヴィレッジのファストフード的な
屋外レストランで。屋内に入るのは苦手だったマメ
だけど、注文するとき一緒に中に入って
くれました。説明してやれば(中で「ください」してから
外で食べよう!みたいに)違和感なく入れるようです。
食い気が勝つと自ら屋内の席に座ったりもします。
こりゃびっくり。待つこともできたね。

東京ディズニーランドでも同じシステムがあるのかもしれない
けれど、オフィシャルホテルに泊まっていると
開園時間の一時間前には入園できる、優待があったので
いっちょ朝早くから行こう!と翌日は行動開始したのでした。

そしてバギーをレンタルして(大きい子兼用のバギーはうれしい。
マメより大きい子も乗ってるし、人の目も気にならないよ)
速攻でメリーゴーランドへ。
これならマメも好きだろう!

が、馬車に乗ったものの、固まってしまい・・・。
おかしいな。前は好きだったのにね。
結局マメが半日楽しい場所は「ポカホンタスの森」
だかなんだかっていう湖のほとりの小さい公園でした。

あぁ地味。
ダンナはせっかくなので1人でファストパスなぞ使いこなし、
いろいろアトラクションを楽しみました。
まぁそれでよしとするか。私もアウトレットは行かせてもらった
からね!

【2008/09/14 16:54】 | たのしいこと | コメント(0)
<<新年度のはじまり | ホーム | 撃沈ディズニーランドパリ(つづき)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

