プロフィール

ショコラ

Author:ショコラ
ようこそいらっしゃいました。
時に天使、時に悪魔な娘が二人。
おねえちゃんはラーメン大好き
重度の自閉ちゃん。
妹はプリキュア大好きなのに暴れん坊です。
ダンナは単身赴任から2013年念願かなって帰ってきました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日本上陸
成田に着いて終わりではなく、もうひとがんばり。
まずはダンナの実家に移動です。
マメとちびマメ主導。あくまでバタバタすることのないよう
スケジュールを組みました。
まず成田のホテルで一泊。
朝、タクシーで羽田まで、羽田からダンナの実家まで・・。

お世話になった姉は成田でお別れです。
ほんと、助かった、感謝感謝です。ありがとう。
たぶん姉も疲れたと思うな。機内ではちびマメをおまかせ
してたし。その割パシュネットを足でゆらしてあやしつつ、映画を見てる
姉には拍手。そんな男らしい姉が大好きです。
「いやあ、『おくりびと』おもしろかったわ」って・・(笑)私の緊張が
あほみたいやった・・。

成田に着いたらへとへとで、ごはんを食べに行く気力もなく
ダンナにコンビニに行ってもらいました。
それでも3年ぶりのコンビにおにぎりは最高。
そしてその日時差ぼけのせいもあるのか早々に休みました・・

が、これまでいいこちゃんだったちびマメが「夜泣き」!!
幸いマメはよく寝てたしよかったけど、私とダンナはヘロヘロ。
やっと寝たと思って、目が覚めたらタクシーのお迎えの時間
5分前!!!
「○×☆♪~!!!」声にならない叫びに
もうありえないスピードで用意。
15分の遅刻でタクシーに飛び乗りました。

確か冒頭で「バタバタしないスケジュール」って言ってたよね、私。

【2009/08/20 22:29】 | 帰国への道 | コメント(0)
<<つかまり立ち | ホーム | 退院、マメとの対面>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

