プロフィール

ショコラ

Author:ショコラ
ようこそいらっしゃいました。
時に天使、時に悪魔な娘が二人。
おねえちゃんはラーメン大好き
重度の自閉ちゃん。
妹はプリキュア大好きなのに暴れん坊です。
ダンナは単身赴任から2013年念願かなって帰ってきました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
就学相談
今日は市の就学相談兼発達検査を受けに行きました。
ここでの結果などで就学先のおススメが判定されるわけ
です。

場所は町のど真ん中。
マメマメは幸いシッターが見つかったので安心。
そこでバスと電車で行ってみることにしました。

スケジュールに
バス→電車→センターでおべんきょう(なんともあいまいな・・)
→ミスド
久しぶりというか、初めてに近い市バスですが
ごきげんさんで乗っていました。

以前は人ごみが嫌いでどんどん人のいないところに
逃げていたマメですが、
いろんな場所に興味津々。
安定してきたなー。
園のおかげやなー、と感慨深く・・・
これなら一緒に町でお食事したりできるね!

センターでの発達検査、集団観察、医師の問診
3時間の長丁場でしたが
おりこーさんなマメでした。

よくがんばったね。
ミスドで乾杯!!
【2009/09/28 00:26】 | マメについて | コメント(2)
<<自我 | ホーム | ひとりだち記念日>>
コメント
お久し振りです。

元気にされているようで何よりです。

マメちゃん、人混みが少しは大丈夫になったんですね。これならおでかけも楽チンになるよね♪

就学相談、3時間ですか!!大変でしたね。お疲れ様でした。

少し前の記事のとけいの本、気になりますぅ~。

長男が時計理解してくれたら楽になるなぁ~なんて(^_^;)。こんな事思って、子供に見せてもダメですね。

では、また遊びにきます♪
【2009/09/28 21:51】 URL | いんのん #-[ 編集]
いんのんさん!お久し振り。
放置していたのに遊びに来てくれて
ありがとうね。うれしいです。
正直、なんだか毎日流して暮らして
います。
支援もいろいろしなくちゃいけないん
だけどね。
忙しいんだか自分でもわからんけど
ちょっと気が抜けてまーす。
ハルネットはそんなことでお休み中。

とけいのほん、心引かれた?
まあ眺めるだけでもいいか、って
買った本。ツボに入ったみたい。
案外そんなもんよね。
【2009/09/28 23:15】 URL | ショコラ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

