プロフィール

ショコラ

Author:ショコラ
ようこそいらっしゃいました。
時に天使、時に悪魔な娘が二人。
おねえちゃんはラーメン大好き
重度の自閉ちゃん。
妹はプリキュア大好きなのに暴れん坊です。
ダンナは単身赴任から2013年念願かなって帰ってきました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
がんこちゃん
とりあえず毎日学校に行ってるものの、
登校にひっじょーに時間がかかります。
今のブームが雑草抜きなもので、手ごろな雑草があると
ついつい道草。
庭の草抜きもしてくれるから、まあ良いブーム
なんだけども・・。

そいでも一足飛びに「学校行こう!!」って感じ
ではないから、まだ楽しい場所にはなってないんやろうなー。
一応学校ではそれなりに楽しそうにしているらしい。、
怒ったり泣いたりもしているが(笑)
家でも、ぴりぴり感は否めないけど、まあ大不安定でも
ないし。

初めての交流、初めての朝礼、初めての心電図などなど
先生が視覚支援してくれているおかげで
大パニックにはなってないとのこと。

ネックは給食と音楽だね。

交流でがんばって帰ってきたら、既に並んでいる給食に
ちょっと怒った?らしく、給食の盆をひっくり返そうとした
そうな。
おまえは頑固おやじか!ちゃぶ台ひっくり返す画が頭に浮かんだわ。
でも先生が「交流でがんばったから、まあそのうっぷんでしょう!」
と軽く受けてくれたからよかった。

のんびりした考え込まない先生でよかったよ・・

このところ読書の渦に巻き込まれ、更新さぼり気味。
「ルパンの消息」横山秀夫
「四度目の氷河期」荻原浩
読みました。おもしろかった。
【2010/05/10 23:25】 | マメについて | コメント(0)
<<たまごかけごはん | ホーム | おもしろい本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

