プロフィール

ショコラ

Author:ショコラ
ようこそいらっしゃいました。
時に天使、時に悪魔な娘が二人。
おねえちゃんはラーメン大好き
重度の自閉ちゃん。
妹はプリキュア大好きなのに暴れん坊です。
ダンナは単身赴任から2013年念願かなって帰ってきました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遅ればせながら運動会
がんばりました。運動会。
もう行事の度にひやひやです。

入場行進、
・全校ダンス→ところどころ踊ってた。かわいい!
・育成学級のおもしろリレー(ダンスつき)→ダンスは全校ダンスの振りと
 ごちゃまぜになっててかわいかった。リレーはかなりイヤそう(笑)
・1年生のダンス(普通級と一緒)おみこしリレー。
 →プログラムで連続だったのでバタバタ。でもすっごい
 できてた。
・玉いれ→一応投げてた。

午前の部は考える間もないくらいだったおかげか、怒る事無く
参加。がしかし、
お弁当を一緒に食べてたら「帰る」と言い出した。・

私がいること=家に帰るっていうことかも。

なだめすかして午後の部へ。

出場プログラムは殆どないせいか、完全にあきあきモード。
そりゃそうだわな。
立ったり座ったり(座らせられたり)もういっぱいいっぱいで
閉会式を迎えました。

兎にも角にも初めての運動会、無事終わってよかったよかった。

でも来年の方がちょっと心配
スポンサーサイト
【2010/10/14 13:58】 | マメについて | コメント(0)
<<元気です。ご心配かけて~ | ホーム | 今さ更ながらノンタン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。