プロフィール

ショコラ

Author:ショコラ
ようこそいらっしゃいました。
時に天使、時に悪魔な娘が二人。
おねえちゃんはラーメン大好き
重度の自閉ちゃん。
妹はプリキュア大好きなのに暴れん坊です。
ダンナは単身赴任から2013年念願かなって帰ってきました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
永遠の0
時節柄でもないのですが、前にたまたまダンナが「読み終わったしこれいいで」と
置いていった本。ゼロ戦の話しなんだけども、
戦争ものは重いんじゃあないかなーと敬遠していた弱っちい私ですが
手にとってみましたら
止まらんとまらん。そして久々に本を読んで涙が止まらんかったです。
「毎日かあさん」以来。(どんな対比や)

ぜひぜひたくさんの人に読んでほしいな。

びっくりしたのが作者が百田尚樹って、「探偵ナイトスクープ」の
プロデューサー?やっけ?スタッフの人で、
私がよく見ていた20年前くらいに、いじられキャラのえらいさんでよく
出ていた人だったし。
あの「ひゃくたさん?」
ただのおもろいおっさんじゃぁなかったんやね。

スポンサーサイト
【2011/08/21 17:31】 | 未分類 | コメント(0)
<<かわいいなー | ホーム | びっくりした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。