プロフィール

ショコラ

Author:ショコラ
ようこそいらっしゃいました。
時に天使、時に悪魔な娘が二人。
おねえちゃんはラーメン大好き
重度の自閉ちゃん。
妹はプリキュア大好きなのに暴れん坊です。
ダンナは単身赴任から2013年念願かなって帰ってきました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しんどかった・・
ほんとなら先週末から今週プチバケーションでおでかけしていた
我が家。
なんと行く前日にわたくしが発熱・・。しかもかなりつらい。
どんどん熱は上がっていく感じ。
頭の中を欽ちゃんの仮装大賞がかけめぐる。
「ピッピッピッピピピピピピピピ・・・・」
軽く合格点は通過している。(37度ね)
いやだよ。満点はいやだ。(39度ね)
ギリギリでねばって4日間ほど寝込みました。とほほ。

ダンナは看病のためのような休暇・・・。
マメちゃんは相変わらず、いや、いつもよりいい子。
ノーマルなお子様なら

「せーっかく旅行楽しみにしてたのに!
おかあさんのばか!!わーん」

ぐらいになるのかな?
おかげさまでうちのマメは親思いのいい子です。
ベッドでうなっている私の顔にどさっと絵本を置いたり
しますが、少し気になる様子で見てくれてる。たぶん。
旅行のことなんて気にもしてない。
(よかったよ。スケジュールギリギリにしておいて。)

こういうのって長所って言ってもいんじゃない?

今はすっかり元気になりました!
そしてダンナが発熱中・・。ほんと何のための休暇だったの
でしょう。ほーんとにごめんね。
【2007/03/29 04:07】 | 未分類 | コメント(2)
<<悩める春です。 | ホーム | 復活!のわりに・・>>
コメント
ショコラさんコチラはおはようさんの時間です♪
(時差はどのくらい?)
具合はすっかりよいのかしら?
災難だったね…。
何か行事があるときに限って子どもが熱を出す…
ということはありがちだけど…親か…(-_-;)
ご主人もどうぞお大事に。
休暇は次回に今回の分も楽しんでね♪
(そちらは隣の国も陸続きでうらやましいぞ…
いるうちにたくさんエンジョイしてね~)
【2007/03/29 05:30】 URL | ciari #ALukNQf2[ 編集]
ciariさん、お見舞いありがとうございます。
実は間の悪い夫婦として有名?な私達なの
です。
何か行事前に病に臥すこと多くて・・。
お祓いしたほうがいいのか?とも
思ったのですが、周りからは
「単にそういう年齢になってきたんでしょ。
健康に留意せよっちゅう年に・・」
と一刀両断されました。これまた厳しい。

行事の前と言うのがねえ・・。
二人ともノミの心臓だから?
【2007/03/30 01:06】 URL | ショコラ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

