プロフィール

ショコラ

Author:ショコラ
ようこそいらっしゃいました。
時に天使、時に悪魔な娘が二人。
おねえちゃんはラーメン大好き
重度の自閉ちゃん。
妹はプリキュア大好きなのに暴れん坊です。
ダンナは単身赴任から2013年念願かなって帰ってきました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
水をのまない・・・
少し困ったことが起こりました。
一週間ほど前からマメがコップで水を飲むのを
嫌がるようになったのです。
口のところまで持っていくのに、そこから先へ
すすめない。
なぜ?
今まで食事のときに「おみずちょーだい」
と言うことができて、普通に飲んでいたのだけど
「おみずちょーだい」と欲しがるくせに
いざ目の前にコップを置くと、「はい、どーぞ」と
私の前に置いて、自分は飲まない。
なぜ?

考えられるのは、この時期に軽く風邪を引いていた
ので水を飲んだときにのどが痛かったのかも?それで
トラウマになったのかな?痛がる様子にはまったく
気が付かなかったけど。
ストローもだめ。ジュースもあんまり魅力なし。
かろうじて細いストローが付いているジュース
ならOK。ただしものすごーく、ちょびちょび
飲んでいる。
ごくごく飲めないのね。
この国は涼しいけど、やはりまったく水を飲まない
のはいかがなものかと思い考えた結果、おわんに
スプーンで出してみた。
当たり。
一心不乱にスープみたいに飲む。
飲んでくれたのはいいけど、どうなんでしょ。
これでいいのか、私、と悩んでおります。

でも、怪我の功名というか、先日外食したときに
ちびちびと長い時間かけて水を飲むから、
かなりゆっくりと私達は食事できました。
これはこれでラッキー♪
↑いいのか、私・・・。








【2007/09/04 05:44】 | たいへんなこと | コメント(0)
<<水を飲んだ! | ホーム | ドアを作ろう!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

