プロフィール

ショコラ

Author:ショコラ
ようこそいらっしゃいました。
時に天使、時に悪魔な娘が二人。
おねえちゃんはラーメン大好き
重度の自閉ちゃん。
妹はプリキュア大好きなのに暴れん坊です。
ダンナは単身赴任から2013年念願かなって帰ってきました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パパとふたり♪
ということで、二泊も私のいない生活。
どうなることやら、気が気でない3日間。帰ったら二人とも
不機嫌だったらどないしようかねー、と思いつつ・・
帰ってみれば、上機嫌なダンナでした。
マメはちょっと私を見て「はっ!そういえばいなかった!」的な
顔でしょんぼり泣き出したけど。

マメは特にわんわん泣くことなく、いい子ちゃんだったそうで。
夜もコロンとパパの近くで眠ったし。目覚めも良かった。
寝つきと寝起きはちょっと難しいこともあるマメ。
ということは私には甘えているのねー。
それにしてもよかったよかった。
何だかパパとの距離も気のせいか縮まった気がして
逆によかったね!とダンナと話しました。

ただ、うちのダンナは料理ができないので
三日間かなりジャンキーな生活だったようだけどね。
ま、それは大目に見ましょう!!

なぜ私が留守にしてたかって?
お友達と旅行したのでした!いいのか、私?
たまにはいいよね。
リフレッシュリフレッシュ!!!
【2007/12/03 02:08】 | マメについて | コメント(2)
<<ウィーンっと。 | ホーム | わぁぁ>>
コメント
いいですねぇ、お友達との旅行 d(^^*)
どちらに行かれたのでしょうか?

ご主人とマメちゃんの距離も縮まったようでよかったですね。
そうそう、たまにはリフレッシュ♪
・・・私もしたーい!
【2007/12/04 17:48】 URL | pau pau #feqqZbOQ[ 編集]
paupauさんもぜひいつか!コツは
ダンナに貸しを作っておくことですよ(笑)
なんてね。
もうそちらはクリスマスマーケットで
賑わっているんでしょうねー。
そうそう、こちらのスーパーの特別催場で
レープクーヘンが売ってたよ!
クリスマスのお菓子って感じなのかな?
【2007/12/06 05:16】 URL | ショコラ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

